キラメキノトリ西大路円町店の台湾まぜそば@京都【2021年の年越しまぜそば】

2022年1月27日木曜日

まぜそば 関西 京都

t f B! P L

こんにちは。全国のまぜそばを巡っておりますよっぴーと申します。今回は、2021年の年越しまぜそばを紹介します。

今回のまぜそば



①店名:キラメキノトリ西大路円町店

②商品名:台湾まぜそば 直太朗

③値段:870円(大盛まで同じ値段)

④トッピング:卵黄・ノリ・ネギ・ニラ・にんにく・魚粉

⑤追い飯:小茶碗に小盛(麺と同時提供)

公式ホームページ

味変の宝石箱や





キラメキノトリへ行って一番思ったことは、味変の種類がめちゃくちゃ豊富。

・カレーパウダー

・ガーリックペッパー

・お酢

・ラー油

・カレーパウダー

・ブラックペッパー

・レモンペッパー

などありとあらゆる味変を楽しむことができます。こんだけあればもはや味に飽きることは一生ないですね。

まぜそばにハマるきっかけとなったキラメキノ青空四条店では何も思わなかったんですが、これまで何店舗もまぜそばを食べに行ったからこそ、味変の量には驚きましたね。

まぜそばの美味しさはもちろんですが、辛さは控えめ。魚介風味が強めのタレですね。追い飯は小さい茶碗に小さく盛ってあります。元祖を尊重スタイルです。

京都駅から3駅のところにありますので、近くに寄った際はぜひ食べてみてください!

QooQ